霜降り肉

ボチボチお仕事をしています。
どうにもあっちこっち、細々と用事があってなかなかしっかり仕事が消化出来ません。
今週中にどうにか、と思っていましたが、暗雲立ち込めます。
どうにもこうにも、先週の祝日前後からというのが日が悪いわ。

まぁ愚痴を言っても仕方が無いので、サクサクと仕事を済ませたいと思います。
今月と来月辺りが少し忙しいだけで、4月からは慣れてくると思います。
とはいえ日にちの短い今月がしんどいのはホントしんどい。
今日も店が空きそうなので留守番をした方が良さそうですが、外に出て仕事をしたいと思っています。
うーん・・・!



デブになっているのでウォーキングを始めてみました。
筋トレをした後に1.5kgのウォーキングダンベルを持って近所をウロウロ。
時間は考えずに歩いたところ15分前後の歩行になりました。手始めと考えるとまぁ良いかなというところ。
筋トレも大事だとは思いますが、体重を気にするなら有酸素運動かなと。
動いた分、食べないようにも注意しないといけませんね。
目標は達成出来るのでしょうか。。。



使っているケータイのディスプレイの保護シートが剥がれました。
上部が剥がれかかってなーと思って触っていたら、シートの糊が取れてしまっていた模様。
無ければ無くても良いのですが、保護シート自体は高いものじゃないので、また注文しておきましょう。
そろそろ買い替え時という合図なのかも知れませんね。スマホかぁ~。。。
お金掛かるのは嫌なんじゃあ~!