筋肉痛

ボチボチお仕事です。
少しずつ確実に仕事を処理するように心掛けております。
今日は一日、時間が出来そうなので、ザックリ頑張りたいと思います。
今週中には粗方、片が付きそうです。

なんやかんやしていると月末が近付いてきますね~。
こう仕事に追われている感覚というのは苦手です。
とにかくひたすら頑張るというのも苦手なので、自分の中で適当に区切りを付けつつ頑張りましょー。



今朝も歩いてきました。今朝は若干寒いですね。
昨日は暖かかったのですが、パラパラと雨合羽が必要かなと思うくらいに雨が降ってきました。
金曜日の午後から土曜日もまた少し天気が悪くなる予報です。
雨の日でも歩けるように、適当な雨合羽と防水ウォーキングシューズを買ってこようかな?

あと休めなBluetoothのヘッドフォンを買おうかと思います。
今使っているiPod touchに付いていた白いイヤホンでも良いのですが、毎回まとめるのが面倒なのです。
Bluetoothなら接続すればコードの事を考えなくても良いですしね。
ウォーキングからジョギングに変更した際にも無線の方が色々気にせずに済みます。

1.5kgのウォーキングダンベルが結構重いみたいで、歩き終わった後に腕が筋肉痛になっています(笑)。
筋トレをしながらという使い方ではない気がするのですが、まぁ良いのかなコレ。
これでも慣れてくれば物足りなくなってくるのでしょうかねー。



随分前に買ったアンチョビを開封しました。
同じくコストコで買ったじゃがバターがあったのですが、少し味気が無かったので一緒に食べたら、こりゃ美味い。
じゃがバターがほぼジャガイモの味しかしなかったので、塩気のあるアンチョビが文字通り丁度いい塩梅でした。
まぁ結構な高カロリーなので頻繁には食べませんが、結構良い感じです。
アンチョビを使った料理をアレコレ考えても良いかなと思いました。