ゲームソフト

ボチボチお仕事をしています。
昨日も引き継いだ仕事をしておりました。
挨拶をしながらになるので少し時間が掛かりますね~。
今日は午後から曇りの予報。雨は降るのかな?
どうにかこうにか今週中には終わりそうなので、もうひと踏ん張り頑張りまーす。



久々に欲しいゲームが出たので買っちゃおうかなと思っています。
しかしハードを持っていない。PS4かPSVitaかどちらかで良いのですが、どうするかな。
PS4を買うならテレビから用意しないといけないので、まぁ迷う事は無いのですが。。。

しかしPSVitaでプレイするとロード時間が気になるかも知れないという事です。
一長一短ではありますが、据え置き機でしっかり腰を据えてというのも難しいです。
まぁグチグチ言っても、買うなら気楽な携帯機になるのでしょうけどね。
来月辺りアライのヘルメットを買おうとも思っているので、とりあえずソフトだけ買おうかな。
最近ゲーム買ってないから、買ってもやるかどうか分からんしなー。
PSVita買ってもメモリーカードとか買っていたら結構な金額になるしね。



今朝もボチボチ歩いてきました。
晩にお酒を飲むとやっぱり少し食べ過ぎたり、食後にデザートを食べてしまったりしてしまいます。
なのでちゃんと食べた分は消化しないとなと。
長く続けられるように頑張ります。
と言いつつ、明日は雨の予報が出ているので、雨の日にどうするかを考えておかないといけませんね。