ボディバッグ

ボチボチお仕事中です。
昨日は夕方前から雨降り。車でウロウロしていました。
ATが楽で良いですが、やはりMTが良いですね。集中出来ますし。

今日も一日雨の予報です。が、外に出てやる事が無い・・・
なので今日は事務所や作業場の掃除やら何やらをしようかなと思います。そうするところも無いかも知れませんが。
ないし私用をしていようかな・・・(笑)?



昨晩の体重は65.50kg・・・だっけ?ジョギングなどを休んだのでこの結果かな。
もしくは前日の晩にお酒を飲んだりしたからかな。お酒はダメですね、ダイエットの天敵です。
食べ過ぎたなと思った翌日は節制に努めようと思います。
サクッと下限まで減るんじゃないかなー?と楽観的に見ています。。。

体重に関して言えば、今月初めからそう変わっていないという事実。
うーん、なかなかねー。この壁を突破出来ればガクンと減りそうな気もしますけれど。
筋トレをしながらというのが難しいのかもね。今の生活スタイルだとこの体重が適正なのかも。
とまぁ弱音を吐きますが、諦めずに続けていこうと思います。
あ、決して体重減が正義ではないので悪しからず。



先日のツーリングであまり使わないRSタイチのヒップバッグを持って出ました。
というのも、出先でエンジンを切った際に再始動出来なくて困る事を防ぐ為に、ジャンプスターターを持って行く必要があったからです。
欲を言えばバイクに積めればいいのですが、スクランブラーの積載性はほぼ無し(笑)。
結果、ジャンプスターターは必要ではありませんでしたが、10Lほど入るので持って行って良かったです。

んで途中でコーヒー休憩をした際にお茶を買ってバッグの横のポケットに入れました。
これが結構便利だなと思いました。ペットボトル1本持って歩けるかどうか、安心感が違います。
基本的にボディバッグは使わなくて良い状況では使わないのですが、今回は助かりました。
ただこのRSタイチのヒップバッグ、ベルトが段々と緩んでくるのが難点なので、近く買い替えなければなと思います。
次はクシタニかなー?どこのメーカーにするかな。