捻じ込む

昨日は盆過ぎたというのに暑かった・・・
夕方、仕事終わりに20分程度走ってきましたが、風が涼しくない。
・・・と見てみると、昨日の夕方でもまだ30℃を越えているのですね。そりゃそうか。
あまり無理しないように頑張ります。
健康の為、体力作りの為にしている事が、それによって体を壊しちゃ意味無いですしね。




今、昼夜逆転の体内時計らしく、晩に寝ても2時間位で目が覚めます。
このままぐだ~っと二度寝みたくなるのも何なので起きて行動をするのですが、
そろそろ本腰入れて勉強をしようと思い、今朝はテキストを開きました!開いただけですが。。。

市販の解答用紙付きのテキストなので、今朝はその用紙をコピーして何回でも使えるようにしました。
これで心置きなく出来る、ハズ。自分に負けない限り。
いやホント日常生活のどこかしらへ自分の力で捻じ込まない限りはやらないですからねぇ。
仕事をしながら資格などを取得されている方はすげぇと今更ながら思います。
あと小学生も夏休みで一日の日程を立てる時期ですしね(笑)。負けらんねぇですたい。




部屋の模様替えをしたいなー。
L字デスクが欲しいです。PC用が主ですが、今はノートを広げて書けるスペースが無いので。。。
今年の冬に植物を取り込んでからでしょうか。空きスペースが出来るなら、そこへ捻じ込む・・・ッ!
部屋のレイアウトを考えるのに苦労しそうです。