黙々

ボチボチお仕事をしております。
昨日は中でのお仕事。午後から大雨予報だったのでノンビリしようと思っていましたが、そう降らず。
夕方から暇だったので、掃除をして、かつ時間が余ったので配りものをしておりました。
結局晩になるまで雨降りは無かったので助かりました。
ついでに欲しかった本も寄り道して買えたし。

今日は配りものか、バイクの整備か。
雨上がりだからバイクの整備ゆーても濡れているから汚れそうだな。配りものを先にしようか。
配りものついでに欲しかった本の抜けている巻を探してこよう。それがいい。
今月も終わりますね。



昨晩の体重は64.90kg、体脂肪率17.1%。
うむ、増えたな。まぁ仕方ないな、食べたからねぇ。
とりあえずお腹の具合が治ってきているので、あまり考えずに食べる事にしております。
あ、やっぱり牛乳かヨーグルトの所為かなと。食べ過ぎ注意ですね。

今朝は腕立て、腹筋。
腹筋はやり方を変えたら筋肉痛になりました。久々にお腹が筋肉痛なので驚き。
今までのやり方じゃダメだったのかなーとも思います。ま、色んな方法を回してすればいいのでしょうけれど。
頑張りますー。



ルイスレザーのサイクロンを買って、まだ着る時期が来ていないのに新しい革ジャンが欲しいと思ってしまう(笑)。
アレだわ、ディアスキンの襟付きシングルライダースが欲しい。気軽に着られるものが一着欲しいです。
しかし言うだけで着る機会が無いので、今すぐにという訳にはいきませんけれど。
来年の春ごろに買える程度にはお金貯めておこうかな。

部屋の整理をしたら、ジャケットを掛けるシェルフを置けるスペースが確保出来そう。
ビカクの板付をしたり、もうちょっと植物関連のものが減らせたら、近くメタルラックを買おうかな。
バイク用品、ヘルメットなんかも一緒に置けたらかなり省スペースになりそうな気がします。
省スペースゆーても、結局絶対的に物は減っていないのですけれども。
お、そうだ。冬場は植物が入るから、ちょっと難しいかも分からん。
やっぱり植物を減らさないとダメだなー。んー。