修正

昨日はお昼からお休みを頂いてゴロゴロ。
朝晩の睡眠規則が逆転しているので、お昼はもの凄い眠たい。朝はもう早くに目が覚めてしまうのですが。。。
お昼から起きてご飯食べて、部屋で漫画を読みつつ掃除しつつ。
あ、ビカクの株分けしたいなーと思いながら放置。週末にでもしようかな。

部屋に掃除機を掛けつつ思う、何でこんなに物が多いのかと(笑)。
物捨てが下手なのと、さて使おうと思った時に無いと嫌というのが重なって大変な事になっています。
趣味、というかアレコレ手を伸ばし過ぎているのも大きいですかね。しかも長続きしないという。
屋根裏も含めて、今年中にちょっと綺麗にしちゃおう。



昨晩の体重は64.35kg、体脂肪率16.1%。
ちょっと減りました。昨日はプロテインを飲んでいませんが、ちょっと効果があったみたい。
腹下しの原因はプロテインだったのだ!というかプロテインを溶かす牛乳だったのねきっと。

今朝は懸垂、腹筋。
レーニング後にプロテイン。今日は久々に水で溶かして飲んでみました。
コレでお腹に来たらサプリメントでも飲みつつになりますね。
ダイエットなので牛乳より水で飲んだ方がより効果的かと思うので、大丈夫そうなら続けようと思います。
牛乳の方が美味しいんですけどね、まぁしゃーないっす。



あーもう月末かぁ。来月に向けてアレコレしておかないとなー。
10月は10月でツーリング行きたいな。三段峡方面に行くなら、今度こそキジ肉をゲットしたい。
まーた今回も都合が合わずにお流れになりそうな気配もしますが。。。
そんときゃ広島へご飯でも食べに行こうかな。広島じゃなくても良いけどね、ステーキ食べたい。

iPodのバッテリーの持ちが悪くなった気がします。
思ったより使っているからなのか、朝の内は寒いからバッテリーの出力も落ちてしまうからなのか。
128GBモデルも値下げした事だし、今年の誕生日前後で買い替えちゃおうかな。
次世代が出るとか出ないとかなので、もうちょっとだけ我慢して使いましょう。