諦め

ボチボチお仕事をしています。
昨日は配りものや所用で一日が過ぎました。まぁ適当に済んだのではないかなと。
29日が非常に冷え込むとの事だったので上着を着て出ましたが、まぁ空気が冷たいですね。
日向はまだしも日陰はひんやり。夕方からは冬の軽装備で出る事にしました。

んで29日の早朝、メチャ寒い。この秋一番の冷え込みとの事。
早いかなとも思いましたが、冬用のタイツを出しました。バイクに乗って丁度いいくらいじゃないかな。
この寒さで風邪引かないようにせねば。冬場は筋トレも合わせて風邪引きやすい時期ですしね。
気を付けましょう。



昨晩の体重は65.45kg、体脂肪率17.2%。
まぁ増えるよねという食事内容なので増えるよね(笑)。しかしちょっとショックも受けていたり。
コレが減らないのだよね。プロテイン+牛乳でお腹下していたから減らないのは分かるけど、増えた分を減らせないのは辛い。
今日から節制。減らないのは控えているつもりで食べ過ぎているからなのだろう。
またプロテインバーでも買ってこようかな。

今朝はスクワット、腹筋。
腹筋は途中で断念。筋肉痛が結構辛い。しっかり効いているという事なので喜ばしいのですけれどね。
加えてジョギングをすればいいのですが、そこまで気持ちが上向きにはならない。
やっぱり続けていける範囲でどうにかしたいですね。もう一歩踏み出せれば違うかも知れませんけれど。



来週の日曜日にツーリングに行こうかと思っているので、この日曜日はバイクの洗車でもしようかな。
本当は走って帰ってすぐにでもすればいいのでしょうけれど、熱い時に水掛けると宜しくないとか何とか。
2回ほど走って汚れているので、綺麗にしておきたいのですよねー。
車の洗車より時間が掛かるのは仕方ない。

今度は人が集まるかしら。涼しくなってきたので、温泉ツーリングには良い季節だと思うのですけどね。
紅葉にはちょっと早いけどまぁ良いでしょう。それはまた別の機会にすればいいのです。
メールを送る準備をしよう。あぁ月末は忙しい。