重たし

昨日は朝、走ってきました。
時間にして20分位。足は疲れていないのですが、体重が重いのか、体が疲れました。
地道に続けていけたらと思います。走り始めたら良いのですが、家を出るまでが気が重い。




連休が終わりました。今日から普通のルーチンワークに戻ります。
連休で空いた業務が前後に振り分けられるので、今月はさぁ大変。昨年もやりましたが。
ちゃっちゃと要領良く事を成していこうと思います。
休みがあるだけ有り難いと思うべきかも知れませんね。

ちなみに連休最終日は朝にランニングをした位で他に何もしていません(笑)。
まぁズバッと丸一日休みではないので、どこかへ出掛けたりとかも無かったですしね。
今日から再び頑張りまーす。




新しいPCを作るに際し、MSのOfficeも導入しようかなと考えています。
ExcelとかWordの資格なんかあれば幾らかいつか役に立つかなー、と。
持っていても実務経験などが無ければ全く意味が無いかも分かりませんが。
でもOffice高いよね。