控えめに

今日はお盆休み最終日。といっても仕事はあるのですが。。。
なので今日はしこたま頑張って色々やっておきたいと思います♪
コレが普段に少しずつ分けられれば良いのですが。




自画自賛になりますが、今年は植物の成長具合が素晴らしいです。
前にも書きましたが、夏場は弱っている印象がありますが、今年は今のところ何とも無さそうです。
太陽を背にするような置き方をしているからか、肥料をやったからか、今年は涼しいのか。
夏に弱るというのがそもそも間違った考えなのかも知れませんが。。。

という訳で調子が良い時に放出中です。
やっぱり輸入するなら毎年5~6月辺りが今後の事も考えて妥当な時期なのでしょうね。
勿論、温室などの暖房設備が整っている方は別でしょうけれど。

あ、遅くなっていますがビカク輸入、お金の支払いをしました。
来週末にはお手元に届くのではないかと思います。遅くなってスミマセン。




昨日は何だかんだで走っていないので、今日は走ってきたいと思います。
今日の目標は20分。途中歩くかも知れませんが、それはそれで仕方ないかなと。
雨が降った後で湿度が高いでしょうから無理しない程度に頑張りたいと思います。
ゆーても雨降らなければ良いですなぁ。