スポーツグラス

昨日は布団のシーツを洗った位で一日ボーっとしておりました。。。
いかんねいかんねー!折角の休みなのにやる事が無いというのは。
あとPCの中身の整理をしました。コレも若干ですが。
今日は雨予報ですが、いつまで、どれだけ降るんでしょう?買い物行きたい。


とはいえ!ホントにやる事が無かったので、夕方に町内を一周走ってきました。
正確に時間を計っていないのですが、およそ10分程度だったのではないかと思います。
こん位の量なら筋肉痛にもならないですわwww

ただ休まず走れたのは偉いなーと自分を褒めたいと思います。
ほんの小さな功績ですが、徐々に時間と距離を伸ばしていければと思います。
その前に走る時間を割けられるかどうか。。。

それにしてもそれ用の用具というのは良いもんですね。
先日買ったランニング用の\5,000程度のそう高くない靴でも随分と走り心地が楽で良かったです。
ちょっともう一足か二足、替えの靴を用意して休ませながら使いたくなりました。

余談。。。
ランニング中に眼鏡がずれるのが非常に気になりました。
これからコンタクト人になるか、はたまた運動時にずれない眼鏡を買おうかと思っています。
折角なので先日買ったサングラスを掛けたいので、コンタクトにしようかな。。。
維持費が初期投資のみの眼鏡にしようかな。。。




ちょっとだけスマホに替えようかなと思ったり。
というのも、先日お店に来た方がiPhoneに替えられたらしく、良いよこれーと仰っていたからです。
iPod touchが良いのでiPhoneも良いだろうと思いますが、アップル社以外のスマホはどうなんでしょ?
買うならアプリを色々駆使して役立てたいなと思いますが、ランニングコストが上がるのもどうかなー。

色々考えたら結局現状のケータイ使用具合から見てオーバースペックなのですよね。
今でさえもうちょっと安く出来ないものかと思っているところです。
バリバリのセールスマンなんかだと持っていれば十分活用出来そうですけどね。今は不要かなやっぱ。