精力的

昨日は予定していた用事の大半を終える事が出来て満足♪
明日が一日雨っぽいので、今日の内に布団を干したり何やら色々しておきたいですね。
休みに合わせて雨が降るのは、日頃の行いが宜しくないからでしょうか?
折角の連休、大事に時間を使いたいです。



ランニング用の靴を買いました。やっぱり靴底が違うのだと思います。
買ったからにゃーやらにゃーいけんなと思いますが、果たして本当にやるのか。
普段の生活から運動の時間を割く事が出来るのか?!
休みの日だけでも良いので・・・と言わず平日も出来る限りやりたいですね。



ベランダの鉢に生えた雑草を刈りました。
刈る為に鉢を動かしたら、底から根が出てスノコに張り付いている鉢もチラホラ。
この機会に植え替えもしちゃおうかしらん?雑草の根だったらどうしよう・・・

ベランダの不要な土なんかも処分中なので、どれだけ物が残っているか不明です。
水苔がある事は分かっているのですが、赤玉土とかくん炭とかベラボンとかが無いかも。
サラッとした天気になってくれれば有り難いですね。