渋滞注意

お盆休み1日目。昨日は高速道路の渋滞が凄かったみたいですね。
家族で安く~と考えると自動車での移動が一番ですが、かなり疲れそう。
普段高速に乗らない人が乗るという事もあって、事故やトラブルも多くなりそうですね。
くれぐれも安全運転をば。



今日はランニング用の靴を買いに行こうかと思っております。
来月辺りから徐々に秋っぽくなってくると思いますし、盆の最中は暇ですし。。。
雑務はありますが一応お仕事も休みなので、この機会にやれる事をやろうと思います。



夏場はビカクが弱る時期かと思っていましたが、今年は何だか調子が良い気がします。
今年は日差しが強く、雨が降らず蒸さなかったからとか、そもそも夏場はそんなに苦手じゃないからとか。
それか例年は乾燥させてしまっていたとか?比べていないのでよー分かりませんね。
何はともあれ今年は上手く育ってくれていて何より。頑張ろう。



今月もいつの間にか財布の中からお金が減っているので、お小遣い稼ぎでもしようと思います。
今の内にベランダの植物を減らせたら冬に管理が楽になりますしね。
今年の冬は幾分か楽がしたいです。