広島へ買い物に

昨日は朝から広島へ行ってきました。
友人とランチ、もとい僕の買い物ついでにお昼ご飯を食べに行った感じ(笑)。
場所は伏せますが、あまり満足なお店じゃなかったなー。雰囲気は良いけれど。ディナーの時間はまた違うかもね。
ま、たまに遊びに行く分には楽しかったです。お洒落なお店だったので、女性客多かったし。

んでお目当ての買い物、ルイスレザーのサイクロン。ホースハイドのレギュラーフィット。
昨年11月に見てから暫く考えていましたが、今年の秋口には着たいなと思って思い切って購入。
ジップテープもベージュで、ブラックが良いなと思っていましたが、これはこれで良いかな。
ライニングはブラックニット。半袖で試着した際には若干ガサガサしましたが、夏場に着る事無いしね。
9月から・・・はまだ着られないかも知れませんが、がっしり着て早く慣らしたいと思います。
今年はもう高い買い物出来ないな。ゆーて2月頃にダイネーゼで買ったばかりだけれども。



昨晩の体重は63.00kg、体脂肪率13.7%。
一日歩き回ったからかな。あまり水飲んでないから、それかも知れませんけれど。
とにかく数字が少なくて嬉しいです(笑)。

今朝はお休み。一日遊んで夜中に帰ってきたので、しっかり寝ていました。
週一では休みたいので、まぁ良いかな。毎日しないといけない訳ではないしね。
疲れた時には休むのよ!



今日は再び広島へ行ってきました。
まぁその記事はまた明日。。。お昼ご飯食べに行ってきたのです。
休み明けで遊び疲れているというのも社会人としては考えものですが(笑)、たまにはねー。
平日、仕事中に回復させるのです。仕事は適当、遊び本気がモットーです。