削除

昨日は買い物へ行ってきました。
夜中にジョギングをするのに白のシャツが欲しかったのですが、色違いかサイズ違いしか無くて残念。
結局買ったのですけどね。まぁ良いか、という事で。
いけにゃー反射タスキとかベスト着て走るのよ。

あとiPodの中身を整理したので、CDを借りて中身の入れ替えをしました。
最近容量いっぱいで新しい曲を入れられていなかったのも、何となく閉塞感を感じていた要因かな。
これで満足。



昨晩の体重は63.00kg、体脂肪率14.5%。
うーん体脂肪率が減っていない。体が絞れていないのかね。
ジョギングをしたから体重は減ったけど、って感じかな。
運動前のカロリー摂取が足りないとか、その他理由があるのか。

今朝は懸垂、腹筋。
左手の前腕辺りが筋肉痛か何かで多少痛みますが、握る分には問題なかったのでやってみました。
これ、脇辺りから来る寝違えとかそんなのかも知れません。
痛い時は無理しない。いや、無理しているのか(笑)。明日は休もう。



今日は朝から忙しいです。広島へ行くのに寝る時間が無い。
そんなスケジュールを組んだのは自分ですが、ちょーっとしんどいかな。あっちでのんびりしましょ。
ルイスレザーのサイクロン、ないしドミネーターを見に行こうかとも思っています。
ついでに近くに家電店があればカメラバッグかインナーバッグでも見に行こうかなと。
もいっちょついでに、ラウンドワンのピッチングマシン?もちょっと試してみたい。
結構楽しみだったりします。