元気印

ボチボチお仕事をしています。
昨日は気合い入れてザックリ仕事を、と思っていましたが、一件のお宅で小一時間ほど話を聞いていたら夕方になりました(笑)。
ご老人もう91歳らしいのですが、田んぼに水を当てて帰ってちょっと寝ていたらしいです。
いやはや、元気で何より。動ける人は動いてナンボだとは思いますけどね。

そんな訳で週明けももうちょっと頑張らないと仕事が片付きそうにありません。
まぁすごい忙しい訳ではないので、ボチボチやろうと思いますけれど。
晴天も辛いですが、曇って湿気があるのももっと辛いので、雨でも降れば・・・?
そうだな、たまには雨も降らないとな。他所では沢山降っているみたいですけれど。
夕立みたいなのが来ればいいな。



昨晩の体重は63.65kg、体脂肪率14.7%。
一昨日の晩に父がケンタッキーで色々買ってきたのを食べたからです!絶対にそう。
なので昨晩は控えめに。今晩は落ちていると良いなー。

今朝はスクワット、腹筋、ジョギング20分弱。
スクワットはしんどいね。途中から効いているのか分からなくなるし、一番は補助のバーが無いから途中でダウン出来ない。
ダウンつーても倒れちゃダメですけど(笑)、しんどいなーと思っても投げ出す事が出来ないからねー。
ジョギングはコースを伸ばしてみましたが、20分には少し足りず。
もう少し伸ばさないとダメかー。その日の調子にもよるでしょうけれどね。



今日は事務作業でもしようかと思っています。
あ、ジョギング始めたから服買ってこようか。肌着は何枚あってもいいし。
明日の為に洗車もしたし、とりあえず準備万端かな。
と言いつつ、今手元にあるもので間に合わせそうな気もしますね。スポーツ用品店行ったらアレコレ欲しくなるし。

まぁ今日も暑くなりそうだし、部屋でゆっくりするのが一番・・・?
昼間は野球でも~と思ったりしますが、もうデイゲームは無いか?今日はそもそもオールスター明けで無い日か。
iPodの中身の整理もしよう。容量が大きくなっても、聞く音楽は限られていると思うし。
たまに聞きたくなるかも知れないという事も頭の片隅にはあれど、容量が増えれば増える程にそういう曲が増えそうですしね。
今日はゆっくりしよう。