落果

ボチボチお仕事をしています。
昨日は手元にあった仕事の消化に勤しんでおりました。ようやく全部終わったー。
これで心置きなくいつもの仕事が出来る。今日中にザックリ終わらせたいところ。
でも晴れたら日中回るのはしんどいなー。

なかなか一日、集中して仕事が出来ませんね。途中で気が抜ける、というか休憩入れないと倒れそう。
バイクで走っている間は良いんですけど、止まれば暑い。
熱中症にも気を付けないといけないので無理しないで正解ですが、もうちょっと頑張れそうな気もします。
車で涼しく仕事がしたいですね。



昨晩の体重は63.20kg、体脂肪率14.5%。
体脂肪率が上がりました。ジョギングした日は下がって欲しい気持ちがありますが。。。ちょっとショック。
まぁ食べ物如何とかで違うでしょうしね。もしくは食べ無さ過ぎで筋肉分解とかね。

今朝は腕立て、腹筋。
腕立てもどこを鍛えたいかでやり方が違いますが、どこを鍛えたいのかなワタシ。
何となく幅広にして大胸筋辺りをと思っていますが、本当に効いているのか不安。
腹筋も物足りない日はちゃんと効いているのか不安になりますね。
今一度フォームの確認を。あと、もしかしたら疲れて怠けてしまっているのかも知れませんね。



パキラの実が落ちました。付け根からぽろっと落ちていたので、樹が無理って判断したのでしょう。
成るだけの体力は無さそうだなとは思っていましたが、ちょっと残念です。
まぁ本来は何メートルにも成長した樹の上で成るので仕方ないかな。
ま、花が咲いて楽しめただけでも良いかな。

7月ももう半月過ぎましたねー。何となくバタバタしていて、やりたい事が出来ていない感じ。
この日曜日は一日フリーなので、ちょっとやりたい事やってしまおうかな。
段取り良く過ごしましょう。