広島へランチに

昨日は両親に付いて行って、広島でランチを食べてきました。
以前にも行ったホテルグランヴィアのお店でのランチ。美味しかったです。
ただ結構量があったのと、持ってきてくれるパンを食べ過ぎてお腹いっぱいになりました(笑)。
13時頃には食べ終わっていましたが、晩まで残っていたので、次は軽めにしておきたいなと思います。

ランチ後はコストコへ。僕は用事が無かったのですが、入口にプロテインを売っていたので購入。
最近買っているチャンピオンのものではなくマッスルファームのコンバットという商品で、緑のパッケージのものです。
最近外貨レートの関係か、アマゾンでもチャンピオンのプロテインが結構高いので、他のものも試そうと思って買ってみました。
とりあえずまだ今開けているものがあるので暫くは使いませんが、結構楽しみです。

あとルイスレザーのジャケットを掛けるハンガーが欲しかったのですが、コストコには無かった。
ハンガー自体はあったのかも知れませんが、木製で幅の広いタイプが欲しかったのです。
なので昨日、家に帰って来てからホームセンターに買いに行きました。
とりあえずプラスチックのもので幅広なタイプを購入。適当には良いけど、やっぱり木製のものが欲しい。
ハンガーってホームセンター以外でどこに売っているのかな?お値段多少張っても良いから良い物が欲しい。



昨晩の体重は63.45kg、体脂肪率14.2%。
一日だらーっとしていたので仕方ないかな。お昼食べに出掛けたくらいだし。
本来これくらいなのだと思うだけ!

今朝は腕立て、腹筋。
まだ疲れが取れていないのか、眠かったのですが、休んだらクセになるなと思ったので頑張りました。
ただあまりトレーニングをした感がありません。体はしっかり休めていて、負荷をものともしなかった?
明日はスクワットの日です。うーん頑張れるかな(笑)?



今日からお仕事です。ゆーても明日は週の折り返しで、あっという間に過ぎそうですけれど。
遊んだ疲れが抜けきっていないので、今日はのんびりしたいな・・・と思いつつ、連休で仕事が溜まっているので消化せねばね。
まぁ時間も体力も限度があるので、適当に頑張りたいと思います。
さて何からするかな。