梅雨明けしました

ボチボチお仕事をしています。
昨日は梅雨明けの発表がなされました。まぁ発表より前から明けていた気もしますけどね。
今年はどうにも雨の少ない梅雨でした。降るところは降っているけど、降らないところは降っていない。
天気を考えずに仕事が出来るようになるのは良いですけどね、逆に暑すぎて日中は仕事にならないとも。

何となく一週間が過ぎますね。連休明けで昨日から仕事だったので、まぁ仕方が無い話ですけれど。
今日もザックリと仕事をしたいと思います。大まかにザックリ、残りを細々と。
さてさて、何から手を付けたものかな。



昨晩の体重は63.30kg、体脂肪率14.1%。
まだ体脂肪率は低い状態で保てています。やっぱり歩き回るのが一番の運動だなと思ったりしますね。
もしくはジョギングをしているのが今効いてきているのかも。

今朝はスクワット、腹筋、ジョギング20分弱。
すこーしだけ長めに走るも、やはり18分くらいになってしまう。まぁもう少しルートを考えてみよう。
20分弱って今の体力だと適当な気もしますけれどね。越えた辺りから気分的にしんどくなってきそう。
まぁボチボチね。



木製ハンガー検索中。厚みがあり、かつ曲がりの無いようなものって無いですね。
ある程度のところで割り切らないと探せないなと思います。
なるべくカーブが無いもので、猫背っぽくならずに保管出来て、かつエンド部分の厚みがあるもの。
高いものは1万オーバーとかもあるので、折角だから・・・とも思わなくもないですが、またいずれ。。。
良いジャケット買ったつもりなので、良いハンガー使いたくはあるんですけどね。

あとはやっぱりクローゼットの中のハンガーラックが一杯なので、メタルラックなどで拡張しようかなと思っています。
しかし部屋のどこに置くのか。物は増えても減りはしない。悩ましいねコレ。
どうせ買うなら大きいものを、と思ってしまうのも悪い癖ですね。適材適所。
でも後で足りないなと思わないように大きめなものを買った方が・・・うーん。