夏休み

ボチボチお仕事をしています。
連休で遅れていた仕事をサクッとこなし、他の仕事も適当に済ませているところです。
何となく全体的にサァーッと済んだので、残りを済ませつつ次の仕事に取り掛かろうと思います。
しかし暑いから、あまり無理はしない。

今日も町内をウロウロする予定です。
何時までに~という用事があるので、それをまず済ませて、残りをちょいちょい。
夕方からも用事があるので、そっちにも余力を残しておかないとなと思います。
しっかり動けるかしらね。



昨晩の体重は63.85kg、体脂肪率14.3%。
昨日はお昼にコストコのピザだったので、多分この体重。
いやーピザ大好きだけど数字に出ますね(笑)。いかんぜよ。
まぁ体脂肪率がそう増えていないので、筋肉が増えているのだと思います。

今朝は懸垂、腹筋。
少し期間が開いたからか、懸垂がちょっとしんどかったです。
最近トレーニング前に気合いがなかなか入らないのがいかんなと思います。
懸垂とかスクワットは特に。辛い分、効果はあると思うんですけどね。



今月は写真をと言いつつ、いっそ撮っていないなと思う今日この頃。
まぁ忙しかったのもありますが、外は暑いし、あまりウロウロしたくないんですよね。バイクで走っている間は良いですが。
そもそも荷物を余分に持って出たくないというか、肩掛け鞄を掛けてバイクに乗りたくない。
兎にも角にも暑いのが一番か。いや忙しいのか。なかなか。
今日も天気良さそうだし、暇があれば~と思わなくもないですが。。。

しかしなかなか体力が無いですね。
カメラじゃないですが、休みの日にバイクに乗りたいとも最近思わない。暑いからかな。
バイクも結構体力を使うから、こんな暑い中でしっかり着て乗ろうという気分にならないのか。
まぁ今月に入ってから休みは何かしらしていたし、天気悪かったから、まだ乗れていないだけかな。
次の休みにでも乗ろうかなー?気分が乗らないとイージーミスを犯すから難しいね。