先送り

ボチボチお仕事をしています。
昨日は幾つかやろうと思っていた事がありますが、急に仕事が入って、半分以上出来ませんでした。
かなりのフラストレーション。まぁ仕事ってこんなもんよね、と諦めるしかないかな。
今日頑張りたいと思います。

というか頑張っているつもりでも、それって普通だよねとも思ったりする今日この頃。
何かやりたい事があるのであれば、もう一歩踏み出して行動しないといけないかなと思います。
目標があるのであれば。道が見えればやる事も見えてくる。
さて。



昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率14.5%。
徐々に体重が増えています。うーんそろそろ減らす努力をせねば。
64kg台になったら一気に気力が落ちますね。まぁ食べ過ぎなのでしょう、増えるだけのキャパシティはあるのだ、とも。
頑張りまーす。

今朝は腕立て、腹筋、ジョギング20分弱。
今朝は暑いのとかあってジョギングがしんどかったのですが、どうにか走りました。
クーラーで冷えて疲れているのかな。よー分かりませんが。。。
明日は日曜日なのでしっかり休みましょう。



日曜日は曇りの予報。暑くなるんだろうなぁ。
メッシュジャケット着てバイク乗ってぶらぶらしてこようかな。それよりやる事がある気もしますが。
サイクロンのハンガーはひとまず現状のプラスチック製で我慢。というか衣装カバーを掛けたらあまり関係なくなった気もします(笑)。
夏場でも休みの日に部屋の中ででもちょいちょい着てみて慣らしをしておかねば。
クローゼット内で擦れて傷が付いても嫌なので、早めに拡張出来るようにせねば。。。

コラボのレザージーンズのリサイズを頼まないとなと思っています。
お幾ら万円掛かるのかしら。そもそも出来るのかどうか。サイズ増ではないので出来るとは思うんですけども。
また暇とお金がある時に行って聞いてみよう。可能なら裾もすこーしだけ切って欲しい。
この日曜日にでも行ってみようかな。