抜群

ボチボチです。
昨日は会社で作業でした。たまには良いかな。たまにじゃないですけれど。
そろそろ本腰を入れて外に出て仕事をせねばと思います。
日にちが経つのは早いすなぁ。

今日は雨は大丈夫そう。
何だかんだで月曜日が祝日で連休みたいなので、今日もしっかり頑張らないと徐々に遅くなりそうです。
まぁ今週はゆっくりして、来週から本腰入れて仕事というのもアリなのかも?
さて。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率16.3%。
昨日は風邪薬を飲んで便通が無かったからかと推測。食べ過ぎとかも無くはないかも知れませんけれど。
いやー風邪薬は強力ですね、ホント出なくなる。腸内の細菌とかも殺しちゃうのかな。蠕動運動を抑えるのかな。
代わりに手首や肘の痛みは治まりましたけども。

今朝はちょっと早めに目が覚めるも、眠かったので筋トレはお休み。
しばらく休んでいるのでそろそろ再開したいなと思いますが、なかなか体力が回復し切らない。
とりあえず手首が痛いとどうにもならないので、ホントそろそろ再開かな。
頑張りまーす。

体調が回復するなら、そろそろダンベル買おうかな。。。
今年は貯金をと思っていますが、ダンベルなんかは一度買ったら価値としては不変なものなので、損はないかと。
ただ問題と言えば差し当たって少し大き目な出費になっちゃうという点でしょうか。
うーん、難しいね。



望遠ズーム付き一眼レフのカメラバッグを探し中。
何も思わなければロープロのものが良いなと思いますが、適当なものがないんですよね。
望遠レンズをと思うと横に向けて入れるものなのか、それとも縦に収納するものなのか。
実物を見られれば一番ですが。。。次の休みはビックカメラとか行ってみようかな。
前に書いていたロープロのストリートラインとかも良いかも知れません。