2016年4月の目標

ボチボチお仕事をしています。
昨日はなーんとなく一日が過ぎました。
急ぎでする事も無かったので時間を余し気味。事務所で私用をぽちぽち(笑)。
ようやく一段落した気がします。

何回も行ってもいらっしゃらなかった人のお宅に変化が。
どうやらお留守だった模様ですね。また早い内に用事を済ませに行きたいところです。
4月に入ったので、今月の仕事が始まる前には何とか決着を付けたいです。



さて4月になりました。
先月の68kgの目標ですが、昨晩の体重が67.55kgなので一応達成という事で宜しいでしょうか。
今月は66.50kgくらいにしておきましょうかねぇ。減り具合が緩やかになった気がしますし。
今朝は雨降りなのとかお腹の具合もあってジョギングはしていませんが、コレも体が減量のスイッチが入ったらスーッと減っていくのでしょうね。
体重減もですが、今月はダンベルなんかの器具を買ってみましょうか。

減量もですが、他に何かしたいですねー。
年末にしなかった家の掃除でもしましょうか。今なら暖かいし風邪を引く事も無いでしょうし。
とりあえず窓拭きをすれば綺麗になった気分になるので、大きな窓を綺麗にしてみましょ。
他は屋根裏の掃除かな。不用なものをザクザク処分したい。
頑張ります。

あと暇があれば近所に出来た喫茶店に行ってみようかなと思います。
一人じゃ外食をしない人なので、こりゃー難しいかも知れませんが(笑)。
出来てすぐなので、今週末なんか雨降りでも多いんだろうなー。
暇を見て、コーヒー一杯でも飲んでこようと思います。



そんな訳で週末です。何をしようかな。
日曜日も晴れたらバイクに~とか思いますが、日曜と月曜が雨なので夜通し降るのでしょうね。。。
まぁそれこそ上記の屋根裏掃除でもしようかな。もしくはそろそろ植物のベランダ移行でも。
家に居るとだらけそうな気がするので、出来れば外に出たいのですが、はてさて。
うーん悩むなぁ。休みは休みで休みたいですが、仕事をしている方が考えなくて済むから楽とか。。。