送信予約

ボチボチお仕事をしています。
とりあえずやる事が終わって時間が余っています。どうしよう。
もう一件ほど用事があるのですが、お相手の方が留守にされているみたいで、家まで行っても反応なし。
早い方が良いですが急ぎではないので、しばらく様子を見る事にしましょう。他にする事がありませんし。

今日は夕方から晩辺りに用事があるので、それまでは机の掃除でもしておきましょうか。
日を越す前後で雨が降るみたいなので、無理に出る必要もないかなと思いますし。
もしくは今日辺り修理に出しているバイクが直って帰ってくるかも?
隼と入れ替えで持って帰りたいですが、自賠責保険がまだ届いていないからなぁ。
月末だからバタバタしているのかな。



昨日の晩から何故かお腹が痛い。何を食べたか、冷やしたか。
なので今朝は大事を取って運動はお休みです。体は元気ですがお腹の調子があまり宜しくないです。
体重もざっと減った分はその時だけだったみたいで、また少し増えています。残念。
晩に油ものを食べたのがいけなかったのかな。出されたものは食べないといけないですしねぇ。
早く治ると良いのですけどね。家族も調子が悪かったみたいだし、食べ物が原因かな。



ホームページの方はGmailで対応をしているのですが、なかなか返信をする時間が割けません。
送る時間を考えているとなかなか書けないというか、何というか。
送信時間の予約なんかが出来れば良いのですが、Gmail単体ではそういう機能は無いみたいですね。
他のツールなどを駆使して上手く対応出来れば良いなと思いますが。。。

まぁ後はGmailを開いてメールを打たず、メモ帳などでワンクッション置くというのも手かなぁ。
ざーっと何件か下書きだけしておいて、適当な時間が来たら一斉に送っちゃうとか。
どうにかして返事はせねばいかんなと思うのですが、生活時間帯が早朝なので、送るのも躊躇いますよねー。
なかなかどうして。上手くやってみましょ。