辛抱

ボチボチお仕事をしています。
昨日はどうにも辛抱堪らなかったので、人に会う仕事は極力控えて地道に配りものをしておりました。
関節痛が治まったので、便秘になるので風邪薬を飲まなかったのが仇となったかな、午後からずっと頭が重かった。
ただ熱がある風ではないので困ったものです。

昨晩、寝る時までずっとずーんと沈んだ感じでしたが、今朝はまぁ調子が良いです。
本当に風邪を引いているのではなく、単純に疲れが抜けきっていないだけかも知れません。
月曜日の成人の日はバイクでぶらぶらしてこようかとも思っていますが、家でじっとしている方が正解かも。
もう300km程でオイル交換の距離が来るのになぁ。1年は交換していないから不味いなー。



昨晩の体重は62.95kg、体脂肪率14.9%。
風邪薬が切れてお通じがあったからかと(笑)。ただ反対に上で書いたように一日しんどかったので、どうしたものか。
風邪薬以外の方法で回復出来るようにしたいところです。もう症状も無いので大丈夫だとは思いますが。

今朝は腕立て伏せとスクワット少々。体力は戻ってきているっぽい。
ただ久々にしたからか、結構しんどかったですね。まぁ再開出来た事だけでも、という事で。
とりあえずスクワットだけでも続けていければと思います。



今日は仕事の用事で一日潰れます。まぁ天気悪いっぽいからいいかな。
月曜日が祝日で休みで良かった。早く体力を回復させましょう。
晴れ間が覗けば、ないし明るい曇り空程度ならホームページ用の写真を撮りたいな。
暖かく過ごしましょう。