重い

昨日は会社の集まりでお昼から出掛けておりました。
一日潰れた・・・というと言い方が悪いですが、日曜日なのに半分仕事をした感覚です。
まぁたまにはね。正月は休んでいた事だしね。

話を聞いた後でお食事会、周りは勝手知った人たち・・・ではないので、ちょっと緊張。
いや、緊張はしないけど、話をする事がないので、黙々とご飯を食べていた感じでした。
ご飯はまぁ美味しかったから良いんですけどね。たまにはね。
やっぱり午後からは眠気がありましたが、何とか乗り切りました。



昨晩はお夕飯後にお風呂だったので、体重は測っていません。
今晩はどうなっているかしら。今日の食べ具合で随分変わるとは思いますが。
あまりガッツリ食べないようにしないとね。食べ過ぎた次の日くらいは節制しましょ。

今朝はスクワット、懸垂、握力、腹筋。
久々にフルで行った気がします。ちょっと頑張り過ぎたようで、気分が悪かったりします(笑)。治まりましたが。
スクワットは回数こなした後で太ももにきて、懸垂は今までの回数出来ず。
握力は50kgから40kgへダウン、連続で回数をするようにしました。
腹筋はよー分からん(笑)。ま、ボチボチやっていきましょ。



望遠ズームレンズ装着の一眼レフを入れられるカメラバッグを買いに、家電店に行きたいです。
差し詰めビックカメラは店舗在庫がネットから確認出来るので便利ですね。
ただ近い岡山はバイク駐輪場が離れているし、広島はそもそもちょっと遠い。
あんまり考えずに一目惚れで買っちゃっても良いんですけどね、バッグくらいなら多分使うでしょうし。

ちなみにロープロ社の [http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221140021-4H-00-00 トップローダープロ70AW2」 を買おうかと予定中。
モデル違いで75W2というちょっと長いモデルもあります。内寸が55mm程長いですが、そこまで必要かなー。
底にスペースが出来るようなら交換レンズを1本持ち歩いても良いかも知れませんが、果たして。。。
ロープロ社の商品は同社のレンズケースなどを取り付けられたりと拡張性があるので、やっぱり必要なだけの大きさで良いかな。
一つのモノには一つの性能だけで十分かしらね。アレコレ求め過ぎると本当に必要な事が分からなくなりますしね。