涼しい

ボチボチお仕事をしています。
昨日も日中は暖かくて良い一日でした。朝晩は寒いくらいでしたが。
なかなか難しい季節ですね。もう一枚欲しいような、でも日中は暑いし~という感じ。
とりあえず今週は天気が良い日が続きそうなので、寒さに負けずに仕事をしたいと思います。



昨晩の体重は63.70kg、体脂肪率15.5%くらい。
コストコで買った安納芋パンケーキがかなりお腹にきています(笑)。美味しいけど重い。
あと大きなチーズタルトも買って帰っているので、こちらもチビチビ食べないといけないなと思います。
コストコはダイエットの敵です!お野菜とか果物ばかり買えば済む話ですけれど。

今朝は筋トレをしました。久々に懸垂をした気がしますが、体が重い所為か、なかなかしんどい(笑)。
ただ最近怠け気味なので、もうちょっとしっかり体を絞らないといけないかなとは思います。
一度足を止めたら再開が難しいので、止まらず、しかし適当に休みつつ頑張りたいと思います。
ジョギングもせねばいかんね。



11月は祝日が無いものかと思っていましたが、3日が文化の日、23日が勤労感謝の日みたいですね。
先日、北広島町まで行って山が少し黄色くなっていたので、適当な時期に山の方にツーリングに行きたいな。
毎年言っていますが三段峡に行きたいなと思うのですが、日帰りだとちーっとばかし遠いんですよね。
もうちょい近いところで、かつ山の方、出来れば川沿いで見られれば一番ですね。
ウチからなら小一時間で行ける帝釈峡も良さそうですが、最近あまり綺麗じゃないとのお噂も。

広島県下で紅葉のスポットと言えばあと宮島、千光寺、仏通寺、三景園、縮景園エトセトラ。。。
書き出してみたら結構ありますね(笑)。水辺というと千光寺以外かな。
まぁどこに行っても人が多いので、やっぱりどこにも行かないという選択肢もアリかしら?
んー、でもどこか行きたいな。