連休ですね

ボチボチお仕事。事務所が徐々にスッキリしてきています。
GW中もお仕事があるので、少しずつ物を減らしていこうと思います。

今日の晩から明日に欠けて雨模様との事。
今日はちょっとぶらっと出掛けてみて、雨の日に備えた買い物でもしてこようかと思います。
具体的には掃除用品?おトイレの洗剤とかそんなん買ってこようかなと。
休みは出掛けたいですが、雨降りの休みなので折角なので掃除に励みたいと思います。



なんでか左肩が痛いです。ベッドの上で動く際に支えにして動くから無理しているのかな?
たまに調子悪いなーと思う事があります。昔からあまり関節は強くないのかなとも思います。
今日は寝ている間に暑かったから脱いだのが間違いだったか?冷えたのかなー??
それとも前にあった、眼鏡の視力が合っていなくて、眼精疲労から来る肩凝りみたいな?
ちょっと原因を探ってみます。

体の話で、今朝もジョギングをお休みしました。筋トレはちょっとしました。
体が痛かったとかは無いんですけど、出ようと思ったら人が居たので(笑)。
日中にするのは暑いのでしんどいですねー。それ用に帽子とか買えばまた別かも知れませんけれど。
あー、用品店に行ってぶらぶらしたいな。天気が持ちそうだったら行ってみようかな。



今日から広島でフラワーフェスティバルが催されます。
あまり天気が良くないですが、今日は曇りなら暑くないので丁度いいかも知れませんね。
行きたいなーと毎年言っている気がしますが、混雑する中を一人でぶらぶらする程に暇はしていないのです。
誰か誘ってくれたら電車か新幹線で行きますわよ!バスでも良いけど。