ゴロゴロ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は風が冷たく、もう外に出たくない病が発症しております(笑)。
いやホント、下手すると風邪引くからねぇ。夏とは違う辛さ。
着込んではいますが、じっとバイクで走っているだけだとやっぱり寒さがじんわり染みてきます。

今日はお休みを頂いて、岡山へ行ってこようかと思っています。
オイル交換の距離稼ぎの為に隼で行こうと思いますが、曇りらしいし、どうすっかなぁ。
目的はヒョウモントカゲモドキの生体を見に行く事がメイン。サブでモンベルとか行ってこようかと。
あと仕事用に軍手以上の防寒手袋があればなと、作業用品店にでも行ってこようと思います。
ただ防寒もですが手先がちゃんと動くかどうかも大事なところなので、商品選びが難しいですね。
とりあえず行って見てみてからですね。



昨晩の体重は63.55kg、体脂肪率15.5%。
一昨日の晩に食べ過ぎたかな?と思って昨晩も減らそうと思いつつお鍋なので沢山食べる始末。
朝昼は毎日大体同じものを食べているので、お夕飯の量で体重が変わるハズなんですよねーワタシの場合。
うーん、まぁ良いか!ボチボチ頑張りましょ。

今朝はお休み。昨日、懸垂で頑張り過ぎたのか、右肩がちょっと痛い。
今朝も動かすと少し痛いかなー。明日には治っていると思います。
昨晩の食べ過ぎもあってか、ちょっと早く起きたのに勿体無いと思いつつ、休む時は休む。
また明日以降。



今日、カメラバッグが届く予定です。楽しみです。
果たして仕事で持ち運ぶのに不便の無いサイズや形、取り回しでしょうか。まぁ肩掛けなら知れてますかね。
今日は使う予定がありませんが、岡山へ行く前にサイズ確認が出来れば、合わなければ岡山で他の商品を見られますしね。
まぁ岡山市内をウロウロ出来るだけの時間と体力などの余裕があるかどうかはさておいて。

ただ昨日もですが、空気は澄んでいてお月さんも非常に綺麗に出ていましたが、寒いので撮影する気になりません(笑)。
まぁたちまち今日明日で使わないといけないという事は無いので問題ないか。
あーホント、今日は時間があれば岡山のビックカメラでも行きたいな。駐輪場が近くにあるかな。