お掃除

ボチボチお仕事中。事務所に溜まったものが結構片付いて気持ちいいです。
明日からGWなので、もう少しだけあるものを片付けてしまいたいところですが、時間があるかな?
気持ちばかり急いている気がします。なんか忙しい。
GWはしっかり休んで気持ちをリフレッシュ出来ればと思いますー。

今朝はジョギングはなし。
先日から左足の膝の皿の少し上の筋肉が痛いんですよね。
まぁ普通に筋肉痛なのだと思います。無理しなければ毎日走っても大丈夫だとは思います。
明日は天気が良ければまた再開ですね。がんばろー。



先日、三次に行って汚れたヘルメットの掃除をしました。
グラスホワイトで白一色でなくパール掛かった色なので結構綺麗。
濡れたティッシュで虫の死骸とか色々取ってスッキリ♪今週末は乗れないかも知れませんが良い感じ。
絶対に必要ないですが、カラーを複数揃えたくなったり(笑)。
ジェット型は一つあっても良いかも知れません。

お掃除繋がりで。
先日の休みにトイレの掃除をしました。それ用のシートで全体を拭いたくらいですが。
ちょっと綺麗になったのでとりあえず満足。洗剤買ってもうちょっと頑張りたいと思います。
GWの雨の日にでもちょいちょいやってみましょー!



5月も月末を目安にビカクシダの輸入を考えています。
興味のある方はぜひー!
今回は原種で管理しやすそうなヤツを幾つか入荷予定。
やっぱり冬場に備えてというか、温室をもう一つ増やさないとダメかな(笑)?
お金欲しいです。