正月からお疲れ様です

昨日は夜中に帰宅、疲れていたので殆ど寝て過ごしました。
一日時間があったので色々したいなと思ってはいましたが、もう年ですかねぇ(笑)。。。
最近、夜中に遠くから帰る車の中でも眠いので、あまり無理が利かない年になっているのかも知れません。
まぁそんなこんなでお疲れモード、昨日の内に改善したので、今日は何かしようと思います。


休んでいたと言いつつ、お昼過ぎからちょっと動こうと、ベランダの枯れたディクソニアを切って処分しました。
これは一年置いてようやくといった感じ。丸ノコを使ってみたり、のこぎりを使ってみたり。
最初丸ノコでと思っていましたが、一周ぐるりと切れ目を入れても貫通しないので、切れ目を入れてのこぎりで切り落とした感じです。
いやはや疲れた。しかしこれでスッキリした。

あとスノコを上げて下のゴミの除去。とりあえず一区画だけですが、綺麗になって良かったです。
引き続き物を動かしつつ掃除していきたいと思います。
正月休みの間は晴れ間が続くみたいなので、その内にしたいですが、バイクで出掛けたい気持ちもあったり。
いやーなかなか。もうちょっと時間欲しいですね。物増やし過ぎかな。



昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率15.2%。
体重はまぁお正月休みなので(笑)。お餅もそろそろ我慢しないといけないかな。
昨晩はお餅は食べていませんが、から揚げやら色々出たので食べ過ぎたりしましたし。。。
とか言っていると休み明けに姉の誕生日があるのでケーキが出てくるかな?家に居ないみたいだからないかな?

今朝はスクワットのみ行いました。懸垂もと思いましたが、左の肩が少し痛かったのでやめました。
久々にしたので出来るか不安でしたが、どうにかこうにかという感じかな。
今日もお昼から体力に余裕があれば何かしら行いたいと思います。
エアロバイクも久々に稼働させたいな。



今日は天気が良さそうなのでバイクでぶらぶらしたいなと思ったりしますが、体力があるかどうか。
ホームページ用の写真も撮りたいし、レイアウトの手入れやら何やら色々したいなと思ったりもしています。
時間と気力と体力と知恵と、色々足りないものだらけですが、一つずつ気が済むようにどうにかしたいと思います。
とりあえずベランダの掃除の続きかな。すっかり綺麗に出来れば満足しそうですしね。
頑張りまーす。