お疲れかも知れません

昨日は引き続きベランダの掃除。
ベランダで作業をするので、スノコの下に土やらゴミやら落ち葉やらが溜まってしまうので除去。気持ちいい。
スノコが腐ってしまうのでコンクリートブロックを下に敷こうかとも思いましたが、不安定になるのでやめましょ。
もっと落ち葉などが溜まらないように出来ないかな。と思うと水も流れにくくなりそうですね。

ディクソニアが無くなってかなりスッキリしました。
動かす事がないようにとベランダの隅に置いていたのが幸か不幸か、ちょっと苦労しましたが、ようやくですね。
今度もし置くなら常緑で真夏の直射や真冬の寒さにも耐えるような強いモノを置きたいなー。
欲を言えば実が成るものが良いですね(笑)。



昨晩の体重は63.00kg、体脂肪率14.9%。
どうにか正月太りを経験せずに済みそうです。良かった良かった。
ただ、今朝の筋トレの話にもなりますが、体の節が筋肉痛っぽく痛むのが気になります。
今朝は早く起きて筋トレをと思っていましたが、右の肘が痛かったので途中止め。
寝相が悪くてしっかり体を伸ばして眠れていないのかなと思います。うむ。。。

体の節が痛いのは風邪の前兆とか、疲れが溜まっているのかも知れませんね。
年末は忙しかったし、年始も遊んで疲れているのかも。しっかり休んだつもりではありますが。
今日もあれこれしたくはありますが、用心して休んでおいた方が身の為かも知れませんね。
どうするかなー。



ホームページの手入れをちょいちょい。手入れというか更新か。
早めに商品ページを更新せねばと思いますが、ベランダの掃除と写真撮影は一緒には出来ません。
今日はベランダの準備をすれば出来そうなので、晴れたら日中にでも撮影しようと思います。
あーでもバイクで出掛けたいな。うーんどっちが先かな。うーんうーん。。。