引き続き

昨日はベランダの掃除とビカクの写真を撮っておりました。
いい天気だったし暖かかったのでバイクに乗ろうかとも思いましたが、また今度にします。
とか言っていると今日から冬将軍が来るとか来ないとか。
うーん、3月くらいまで大人しくしておこうかな(笑)?

バイク雑誌を読んで、峠なんかはSSよりデュアルパーパス系の方が早いとも書いてあります。
というのも低速トルクがあるから、2~3速でバババッと走るのが良いとか何とか。
僕はのんびり乗る方が好みなのですが、今度山道を上る時は3速くらいまでに抑えて運転してみようかな。
ちょっとだけV型でなくても良いから2気筒くらいの大型に乗りたいなと思ったりします(笑)。
あ、そうか。スクランブラーに乗れば良いのか。



昨晩の体重は63.40kg、体脂肪率15.3%。
お昼にご飯粒を食べたり、間食をしたりしたからかな。一番は仕事が無かったからかなぁ。
今日からそろそろ元に戻したいと思いますが、まだ許せる範囲かなとも。

今朝はお休み。代わりに昨日の夕方に腹筋とエアロバイク20分。
どうにも右ひじから手首に掛けて張っている感じ。脇から肩に掛けて凝っているのだと思います。
実は体調が悪い前兆かなとも思ったりしています。疲れが抜けきっていないのかも。それか寝返りうてずに寝ても疲れが取れないとか。
寝起きにしばらく眠いから、しっかり眠れていないのかも知れません。



週末は年に一回スーツを着ないといけない日です。スーツ出さないとな。
そろそろネクタイも良さそうなものを一本買っても良いかなと思いますが、使う頻度が低いのでどうにも。
頻度というよりはセンスが無いから、良さそうなものをと言われても選べないのか(笑)。
今年は間に合わないかも知れないので、また来年に向けて探しておこうかな。
週末は天気悪いみたいだし、予定が無くてもバイクには乗れなさそうだから良いか(笑)。