撮影

今年も残すところあとわずか。
まぁ12月に入ってから時間が過ぎるのが早いですねぇ。

今日は午後から雨予報なので、午前中に色々出来れば終わらせておきたいですね。
まぁ一番は明日の朝に天気が良ければ良いのですが。
雨とか雪が降る中で初詣に行きたくないですしねー。

んで今日は何をしようかな。
特にやる事が無いからなぁ。
先で欲しいものをリストアップして貯金の目標でも立てていようかしら(笑)?
カメラ用のレンズ貯金でも。。。

レンズといえば、MFレンズで室内にて撮影してみました。
絞りを調整すればうまい具合には取れますが、暗すぎたり明るすぎたりと難しいですね。
静物を撮るなら良いですが、気軽に撮るならボディで自動的に露出を調整してもらえればと思ったり。
先日から言っているDA35mm F2.4 ALというレンズが安価で性能良さそうなので買おうかなとか。
潰しの利くズームレンズも良いですが、単焦点レンズで色々遊んでみたいです。