謹賀新年

明けましておめでとうございます。
正月早々の荒天にウンザリな一年の始まりです(笑)。
今年も一年、よろしくお願い致します。


早速初詣に行ってきました。済ませる事済ませて早く帰って正解でした。
おみくじも引けば良かったのですが、丁度直前に財布からお金を出したばかりだったので引かず終い。
一回50円で5円玉7枚くらいと1000円札1枚、流石に1000円を出す勇気も無く。
幸先の悪いスタートです(笑)。

カメラを本格的に使いたいなと思うので、昨日はちょっとばかし整理しました。
AFレンズはシグマのテレマクロ付70-300とキットレンズのみ。
50mm単焦点と100mmマクロはMFレンズという。
ちょっとやっぱり単焦点AFレンズを一本買おうかなぁ。

あとはボンヤリ過ごしました。
こう、休みの日にやる事が無いというのも難ですね。
DVDを借りてこようかなとも思いましたが、他にやる事(略)で結局借りず。
思った事から手に付けるようにせねばいけませんね。



今日はこれから友人と食事に行く事になっております。
外は何とか道路の雪も溶けているので、出掛ける分には問題ないでしょう。
さて、出掛ける準備をせねば。。。