前進

ボチボチお仕事中。昨日は日曜日の疲れが尾を引いていたのか、ちょっと集中力が少なかった気がします。
今日はバッチグー(死語)!です。
日曜日はコーヒーを飲んでいなかったからかも?カフェイン依存か。
まぁボチボチ頑張ります。が、今日はお留守番予定。頑張るも何も。
屋内で出来る事も少ないので、他の仕事の下準備に勤しみたいと思います。



7月はあまり考えずに色々買い物をしていたら、結構な金額になっていました。
やっぱり最後に買ったレンズが痛かった。FA31mm用に貯めた貯金を崩して、今度また貯金します。
と言いつつ望遠レンズが欲しいなと思い始めている今日この頃(笑)。
ガッツリ写真を撮るぜ!という気持ちが無ければ持って出る事は無いと思うので、まだセーブが掛かってます。
K-3iiも欲しいなと思ったりしていますが、これも貯金してからじゃ!

ともなるとやはりバイクも今買う事は無いかも知れないので、試乗も先で良いかなとか思ったり。
今月に250の自賠責が切れるので、とりあえず1年で更新しておいて、来年に買い替えを~とか。
いっそ経済的に考えて250で我慢して、自賠責も3年くらいかけても良いのですが。。。
もっと精力的に小銭を稼ぐ努力をするか。



旅行の人数が決まりましたので、旅館のプランなどの内容が決められそうです。
旅館のお夕食を頂きたいのですが、松江である灯篭流しを見に行く為に松江でお食事処を探しておかねばいけません。
1日目のお昼は出雲そばでも頂きましょう。チェックインだけ早めにしておいて、観光は松江で行うとか。
松江まで行くならベタ踏み坂を見に行こうかな?とかも思いますね~!

2日目は出雲大社の参拝とか、他の出雲の観光でもしようかな。
隠岐の島へ渡ってみても良いかも知れませんが、あっちって何があるのかな?
あんまりあっちこっち見回るより友人と話をする方が楽しいので、観光ってあまり得意じゃなかったりするのです(笑)。
ちょーっと無理のない程度に色々見て回りましょう。