マツダスタジアム見学ツアーに行ってきました

昨日はマツダスタジアムの見学に行ってきました。
試合の無い日にスタジアムの普段入れない場所を見学させてくれるツアーがあるのです。
結構面白かったですよー!
まぁ見学というより広角レンズの試し撮りに行ったようなもんですが。。。

ツアーも回る場所で幾つかコースがありますが、昨日は今年出来た屋内練習場を回るコースで見学。
以下写真。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

人が写っているのであまり多く載せていません。
休憩も入れつつ、ざっと80分くらいの見学ツアーでした。結構歩いた。
ホント、買ったレンズの試し撮りに行った感じなので内容はよく覚えていません(笑)。
まぁでも普段入れないような場所へ行けたので、ちょっと冒険している気持ちにはなれました。
また機会があれば。

レンズ自体は屋内ばかりだったので途中からPLフィルターを外して撮影。
写りは流石リミテッドレンズ。パリッとというか、クッキリというか、色の乗り具合が良いですね。
寄れるシチュエーションが多いなら、普段から付けておいても良さそうですね。
35mmより出番が増えそうです。



来週の中頃からお盆休みに入ります。
先の話をするのもなんですが、なので今週中にサックリ仕事が終わらせられたらなと思う次第です。
今日は相手のない仕事で一日が終わりそうですけれど。
色々前倒しで仕事をする事になるかと思いますが、お盆休みの事を思うとお客さんもご理解頂けるでしょう多分。
晴れの日が続く予報も出ていますので、倒れない程度に頑張りまーす。

今週末の日曜日は広島へ行ってこようと思っています。
目的はバイクの試乗。まだ試乗のお願いの連絡していないので、行かなくても迷惑にはなりませんけれど。
広島まで行くのも結構疲れるんですよねー。朝は仕事があるので、どの時間帯に行ったものか。
購入も果たして本当にするのか分かりませんが、とりあえず行ってみようと思います。
ETCカードの入れ忘れにご用心!