ラフアウトレザー

 昨日、再度某靴チェーン店へ電話。出ました。
 残念ながら店頭にはないけど取り寄せは出来るよーとの事。
 ただ、レッドウイングのスエードは革の表面を起毛したものではなく、革をひっくり返している模様。
 なので商品ごとに表面の具合が違うものがありますよーと言われました。
 実物を見れないのは残念でしたが、電話して聞いてみて正解でした♪

 でもやっぱり実物は見たいので、近郊の取扱店に問い合わせて、実物を一度見たいと思います。
 今週末は幸いにも晴れてくれそう。あっちこっちウロウロしたいと思いまーす。



 カープクライマックスシリーズ進出が確定するかどうかの試合日程になってきました。
 というかこのまま行けば普通に進出出来るとは思いますが。
 そうなった場合にワタシの仕事に幾分か影響があるので、早く決まって欲しいなー。
 昨日は巨人も負けたし、まだ優勝の可能性が・・・!?
 変な守りミスを減らせば何とか。



 コーヒーをよく飲むのですが、お茶にしようかなと少し思ったり。
 お茶ならカロリー無いし、太らないかなと(笑)。
 シャープから発売されている『お茶プレッソ』とか少し興味があったりします。
 少し痩せないとねー。昨年の冬に付いた肉が落ち切らん。