バイクETC

 台風17号が発生したみたいですね。結構遠いですけど、こっちに来るのかな?
 とりあえず仕事も一段落しておりますが、出来れば雨は勘弁して欲しいですね。
 今年は雨が多い。水に関わる事案が多い気がします。



 バイクにETCを付けようと思います。
 販売されている種類は少ないですが、どれを付けたもんかと悩みます。
 出来ればアンテナ分離型のものが良いのですが、これも結構お値段するのよね。
 今、手持ちが若干少ないので、すぐすぐ付けたいけど悩みます。
 あれば楽になるんだけどね。雨の日とか走らないけど、そんな日は尚更。



 そういえば一つ愚痴?を。
 昨日、近くの某靴販売チェーン店に電話をしたのです。
 目的は昨日書いたレッドウイングのスエードのエンジニアブーツの在庫確認。
 まぁたちまち在庫が無くても取り寄せとか出来るんかなー?と電話してみました。

 ・・・出ない。

 まぁたまたま忙しい時間に電話しちゃったのかなと一度電話を切りました。
 んで数時間後に再度Tel。・・・出ない(笑)。
 靴っつー頻繁に売れるようなもんじゃないお店なので人が少ないのかも知れませんが、電話に出ないとは。
 一応ホームページで電話番号を確認してから掛けましたが、もしかしたら業者向けの電話番号なのかも(笑)。
 お店に電話して出ないという驚きの出来事でした。そんなもんかなー?