CS

 巨人がペナント優勝をしました。つまらん。
 とはいえ無事カープもCS進出が決まった訳なので、ここから逆転もあり得なくもない。
 あーつまんねぇなぁー。

 まぁでも終盤の巨人3連戦なんかで負け越ししているのが痛いですね。
 なるべくしてなったと言いましょうか。底力がありますねー巨人。
 でもCSがまだあるので、もうちょっと楽しめそうです。
 頑張れー!



 バイク用ETCを注文しました。何やら在庫はあるみたいなので、来週に届くらしいです。
 が、10月の第一週の土日にモトクロスの全日本レースがあるので、その翌週になるらしい。
 急がないのでモーマンタイ。12日の日曜日にちょっと使いたいかなー?
 金額的には得はほぼ無いですが、特にバイクにおいての利便性は格段に向上します。

 半分、衝動買いみたいなので痛い出費ですが(笑)、大型に乗り換える際には付け替えもしてもらえるみたい。
 大型で料金所でもたもたして立ちごけ、とかもあり得なくもないですし、やっぱあれば便利ですよね。
 さてETCも楽しみですが、大型といえば隼の2015年カラーが楽しみです。
 早く来年来ないかな(笑)?ウソです。



 レッドウイングのエンジニアブーツの在庫を数店電話してみました。
 一店、市内の方ですが在庫有りとお返事頂きましたので、この日曜日に見に行ってみようと思います。
 オイルドレザーのブーツはあるので、スエードはやっぱ面倒だわと他の商品を選ぶかも知れません(笑)。
 まぁホント見に行くだけならタダタダ。迷惑なお客でしょうか。