ケラ

 ここ二日ほど若干暑いですね。昨日の日中は日照りで暑かった!
 今日辺り山の方に行ったら丁度いい気温なのではないでしょうか。
 走りに行ってこようー。メッシュジャケットが良いのか、普通のジャケットが良いのか。

 山の方に行こうと言いつつ、靴屋さんへエンジニアブーツを見に行こうとも思ったり。
 昼から出ようという気にはならないので、朝の仕事が終わって仮眠、チャッチャと出掛ける事にしましょう。
 天気も良さそうだし、10月いっぱいはツーリングを楽しめれば良いな。
 くれぐれも事故の無いように。。。



 今朝、初めてオケラを見ました。
 田んぼが近くにあるので迷い込んだのかと思いますが、最初はコオロギかと思いました。
 踏まれてもいけないのであぜ道に逃がしました。
 今年は虫に関わる事案が多いですねー。バイク走行中にヘルメット内に入り込んだりとか(笑)。



 そろそろホームページも更新せねばと思っていますが、なかなかサブマシンを起動する気にならん。
 8月に~というのももうひと月前ですね。放置ホームページに人が集まるハズも無く。
 もうちょっと積極的にどうにかせねばね。
 ウチにある在庫を売り出そうかな?ヤフオクも良いけれど、人目に付く場所で目立つ行為はしたくないし。
 人知れず、アンダーグラウンドに過ごしたいです(笑)。