土砂降りにわか雨

 パソコンのケースファンが届きました。
 ファンコントローラーも一緒にお願いしたので、早速接続。うむ、回るな。
 12cmファンでコントローラーの絞りを最大にしても700rpm程度でほぼ無音です。
 さて、どうやって設置しようかな。



 方々で紅葉の写真を見ると、やっぱりどこか出掛けたくなります。
 明日は一応晴れ予報ですが、なんだか時々雨マークが付いたりなんやらかんやら。
 紅葉を見に行っても運転が楽しいばかりで写真を撮らないので、次行ったら撮ってこようと思います。
 もう山の方は散ってしまっているかも知れませんが。。。 

 今朝は雨予報で、昨晩降ったので大丈夫かと思っていましたが、5時半ごろから土砂降りに。
 ありゃー、こりゃ葉っぱも落ちてるかも知れませんなぁ。
 夜明けから上がって、明日は道路が乾いていると良いのですが。
 来週から急に冷え込むみたいなので、この日曜日が楽出来る最後かなー?



 植物用に蛍光灯を買おうかと思っていましたが、LED照明が少し安くなっているのでどうしようか悩みます。
 レッドウイングのスエードのエンジニアブーツも履くか分からないし、ジーンズ調の革パンも同じく。
 一応、買う為にと貯めたお金が少しあるので、それを使ってLED照明を買っちゃおうかなと思ったり。
 夏場の暑いベランダより、室内の暖かい温室の方が成長が良かったり(笑)。
 と思い始めると夏場にクーラーが必要になってきますね。無理はしないように。