先延ばし

 今朝は結局ウォーキングはしていません。
 なかなか再開というのは気が重いというかなんというか。
 やっぱり親知らずが全部抜けて落ち着くまで止めておきましょう。
 何となく気乗りしないですね。



 内気扇に使うパソコンパーツへ繋げられる4ピン用電源コードが届きました。
 パーツを直接動かす為のコードですけれど、こんなん普通どうやって使うのかしら?
 素人のワタシにとっては電気コードの加工なんかをしなくて良いのでありがたくあるのですが。

 あと今日、PCファンとファンコントローラーが届く予定です。
 足りない部品はパーツショップへ走るか、今日開けて即Amazonでポチるか。
 うーん、楽しみですねぇ。どれだけ温室内の環境に変化があるか。
 室内での栽培なので音が大きくないと良いですね。コントローラーがあるから心配ないか。

 あと、12月のお給料が入ったら温室照明を買おうと思います。
 LEDが良いですが、冬の間だけの使用なら蛍光灯で良いかなと思って蛍光灯にする予定です。
 球切れはあるかも知れませんが、数年持つなら問題ないでしょう。
 LEDは球切れがあっても交換出来ないですからね。一長一短ですけれど。
 いずれLEDは欲しいなと思います。それ用の貯金じゃね。



 ディクソニアがデカくなってきたので植え替えをせねばと思っています。
 もう一回り大きな鉢に植え替えたら、そろそろベランダから出した方が良いかなと思っています。
 いっそ地植えに出来れば良いのになーとか思ったり。根がしっかり張れる環境を。
 鉢を見に行かないといけないな。果樹用のデカいヤツ探してこなければ。。。