不調

 もう大丈夫だろうとコーヒーを飲んだら、またお腹の調子が悪くなりました(笑)。
 やっぱ暫くはコーヒーを筆頭に刺激物はダメかなぁ。
 まぁ夏場にアイスコーヒー沢山飲んだのが原因だと思うので、自分の所為でもあるのですが。
 代わりになるものを探さないとなー。水飲め水。



 母と姉がスマホに買い替えました。
 人のものを見ていると欲しくなります(笑)。ポケットに入らないサイズだと邪魔になりますけれど。
 画面サイズが小さいと見辛いと思うので、どうせならXperia Z1が良いなぁ。
 やっぱり手に余しそうな気がします。ポータブルパソコンとして使えれば良いですが。



 今日から少し天気が悪いみたいです。
 またジメジメするのでしょうか。嫌な感じですねぇ。
 少しずつ季節が秋に変わっていきます。桜の木の葉に少し黄色が混じり始めました。
 紅葉や黄葉には少し早いですが、今年はどこへ行こうかな~?
 丁度休みと合えば良いですけれどね。