懲りない

 寝起きにオイルヒーターではちと寒い季節になってきました。
 火傷するんじゃね?くらいの火力のあるファンヒーターとの併用をしないと布団から出られませんねぇ。
 そろそろ引っ張り出さないといけんなこりゃー。
 故障していないと良いのですが。。。。。。



 コーヒーを毎日飲んでいるのですが、昨日辺りから飲むと頭が痛くなります。
 飲まなきゃ良いのですが、それより原因が知りたいなと思います。
 コーヒーなど以外での水分摂取が少ないとか、そんなんなんかなー?
 少し控えないといけませんね。水飲め水。



 子ネコと遊んでいると生傷が絶えません。
 雌雄の兄妹で夏に来た子達で、特に男の子がスウェットの上からでも傷を付けられます。
 酷くざっくりいく訳でもないので、人間の方もなかなか懲りないのが頭の悪いところ(笑)。
 今年亡くなった二匹は一人暮らしを始める年に来て小さい頃を知らないので、可愛がってあげたいと思います。
 生傷が痕にならない事を願うばかり(笑)。