一日一歩

 昨日も最高に寒かったです。冷たい風が吹いて寒い。
 仕事も頑張っております。昨日だけで遅れを随分取り戻せた感じ。
 今日は時間が作れるか分かりませんが、今週中に終わらせないと来週は動けないかも。
 チャチャッと細かい事をして頑張りましょう。



 毎日少しずつ部屋の掃除・・・専ら不用品の処分ですが、行っております。
 一度に大量にやっても良いのですが、回収業者さんが大変ですしね。
 細かいもんが多いので、一度に大量にするのも一苦労ではありますが・・・

 さて問題はバラした勉強机。
 一番下段の少し大きな引き出しの板をノコギリで切りましたが、すげー疲れた!
 それ以上に大きな天板や横の板をどうするかなー・・・orz
 ・・・・・・と、職場の方が丸ノコを貸して下さるらしいので、ちょっとお借りしようかと思います♪
 怪我しないように注意しましょう。

 あとは枯れた植物の処分等々etc...
 少しずつ頑張りましょう。



 さて週末。
 今週は何をしたもんか。
 バイクにも乗りたいですが寒いし他にする事あるので置いておくとして。
 窓拭きやワックス掛けより先に不要物の処分で場を空ける方が先かしら?
 アレしてコレしてと並行作業が好きなのですが、なかなかそういう訳にもいかなそうです。