カウル

 天気の悪い週みたいです。
 今週中に片付けておきたい仕事が終わるかどうか。どうにかこうにか終わらせますけれど。
 8月に台風が来なかった分、9月10月は多く来るのでしょうか。
 酷くならないで欲しいですねぇ。



 日曜日に高速道路を走って、もうちょっと大きいバイク欲しいなと思いました。
 巡航速度としては必要十分でしたが、風がバシバシ当たるので、もうちょっと何とかなればな。
 まぁそもそもGSR250はツアラー指向は強いものの、あくまでもネイキッド。
 適当なスクリーンが付いた車種も良いですが、逆に普段用で使いにくくなりそうですよねぇ。
 あちらを立てればこちらが立たず。全てを賄うというのは難しい話か。

 今付けているスクリーンはちょっと寝かせ気味なので、立てたら幾分か風の具合が変わるかも。
 あとレーシングスクリーンなので、ツーリング用に交換するとかね。
 あんまり立てて抵抗が強くなると、馬力のあるバイクじゃないので風に負けるかも。
 やっぱ今のままで我慢するか。

 そういえばGSR250と言えばフルカウル仕様のGSR250Fが発売されました。
 その前はハーフカウルのGSR250S。大型のバンディットと同じような感じですね。
 やっぱりGSR兄弟というよりはツアラー指向が強いのかなと思いますね。
 Sの時もでしたが、ちょっと顔が好みじゃないので、乗り易くても選ばないかも(笑)。



 そういえば9月に入ったのでホームページも更新せにゃーいけんなぁ。
 ビカクも在庫販売とか出来れば良いのですが、そもそも在庫というものが無かったり。
 でも何でかベランダはごった返している印象。何があるのでしょうか。
 今年の冬は大丈夫かしら?ユッカは外で大丈夫?
 夏用に寒冷紗をと思っていましたが、冬用に必要かも知れませんね。