2014年9月の目標

 ビオフェルミンの整腸剤を飲んだら、何となく調子が良くなった気がします。
 このところの寝不足やら色々が祟ったのでしょう多分。
 お薬が効いているのでたちまち良いですが、自力で何とかしたいですねー。
 ちょっとずつ頑張りましょう。



 昨日は広島へご飯を食べに行ってきました。
 友人が魚食べたいと言っていたので、探して適当なお値段のお店に行きました。
 カメラ持っていっていたのに写真を撮ってない。。。

 大した話をしていないので書く事も無いのですが(笑)、まぁよく喋る友人で楽しかったです。
 専門学校を卒業して来年で10年になるので、記念と言っちゃー何だけど同級会したいねと。
 もう30歳にもなるので仕事や何やらで忙しいだろうけど、集まれば良いですね。
 ワタシは余程の事が無い限りには参加するつもりですが、何やら年末に開こうとか言ってました。
 年末か・・・

 3人で行ってもう一人が喉の調子が悪かったので、食後は何もせず解散。
 また近い内に会おうと約束をしました。
 鍋食べたいと言っていたので、次はお鍋の時期にでも。


 んでここからが本題(笑)。
 高速道路を巡航していたのですが、すっごい眠気に襲われました。
 半ば寝ていたような気がしますが(笑)、バイクでも眠くなるというのは本当ですね。
 車より基本的な速度が速いのでしょうか。車なら眠くならない速度でも眠気に襲われる始末。
 疲れとかもあったとは思いますが、びっくりした出来事でした。
 ちなみに無事帰宅しましたよ。



 9月が始まりました。
 今月の目標はどうしましょうか。
 今月は休みはちゃんと休みとして自由な時間がありそうなので、何かちゃんとやりたいなー。

 中旬の連休で部屋のワックス掛けはしたいと思っています。
 どうせなら年末に忙しくなるので、部屋の大掃除もしておければしたいですね。寒いと動きたくないし。
 高速道路を走ったのでバイクの洗車もしたいな。まぁまた早い内に汚れそうですけど(笑)。
 なかなか。