腸の調子

 あまり良い話ではないですが、おならがにおいます。
 8月の途中辺りからかな~?ちょっと下し気味でもありますし。
 色々調べていたら過敏性腸症候群ではないかと推測。まだ分かりませんけどね。
 最悪は可能性は大腸がんでしょうか。こればっかりは調べてみないと分かりません。

 とりあえず過敏性腸症候群という事で話を進めてみましょう。
 ストレスや生活の乱れも原因だという事で、ちょっと当てはまるかなと。
 あとWikipediaには書いていませんが、コーヒーの過剰摂取とかもあるかもと思ったり。
 いずれにしても胃腸が弱って環境が宜しくないのかと推測しております。
 とりあえずは断コーヒーで頑張ってみます。眠りが浅いのも治るかも?



 今日は広島へ行ってきます。
 ぶらっとしたいけど、あんまりお金も体力も無いのでどうしようかなとか。
 パルコとか行ってみたいなーと思いますけど、若者向けの服を着ようってのが無いからなー。
 年相応の服を買おうと思ったら少しお値段しそうですしね。
 そもそも年相応の服って何さ?って話ですけれど。

 服つながりで。広島とは関係ないですが、長袖の入った引き出しを開けてみました。
 あんまり仕事で着られそうな無難なヤツが無い。
 無地のクルーネック、Vネックのシャツが少ないのです。
 真冬用のタートルネックは数枚ありますが、これじゃ間の季節で困ります。
 やっぱユニクロへ走らねばならないか。

 行くのにレッドウイングのブーツを履いていこうと思います。
 バイクに紐靴はダメと聞きますが、ほどけないようにしっかり結べば大丈夫でしょう、多分。
 向こうで時間があればレッドウイング取扱店とか行ければいいなー。
 まぁ結構どこにでもあるでしょうけれど。
 虎柄以外の靴紐があれば見てみたいな。これこそ通販で買えば済む話か。。。