肩の荷が下りた感じ

色々ありましたが、昨晩ビールが入ったら何だかどうでもよくなりました♪
いやはや、お酒の魔力ってのは底知れませんね。
ストレスでお酒に逃げる人の気持ちが少し分かった気がします。
ストレス解消でお酒を飲んだ訳ではありませんが、フラストレーションの発散方法を他に探しましょう。
お酒も程々に。。。

昨日は日中暖かかったので、水遣りをすれば良かったなぁと少し後悔。
リュウビンタイが水切れでくた~っとなっています。至急、水遣りしなければ。
応急処置としてペットボトルで水遣りだけしておこう。水遣りは後ほど。。。
この季節の水遣りは大変ですね。屋外管理が出来れば言う事無いのですが。
ビカクはどれも順調に冬越しをしています。コンポストの乾きが遅いので、回数が少なくて良いですね。
アナナス類も同上。こちらは元より乾燥には強いみたいで安心しています。葉の棘が少し痛いですが。
なかなか億劫な季節です、よっこらしょと頑張りますよ。

早くカメラが欲しいのですが、なかなか金銭的な余裕が出来ない!
まぁ一眼レフがあるので、買い足す必要は無いのですが・・・^^;
一眼レフがもうちょい気楽に使えれば良いんですけどね~。ちょい重い+落としたら壊れるでなかなか。
というよりは耐ショック性のあるカメラが異端なのでしょうか。
少し路線から外れますが、デジタルムービーカメラなんかもちょっとだけ気になったり。
ケータイのカメラってのは随分と便利な物だなぁと実感しますね。